受信ボックスをリニューアルしました

2016/08/18お知らせ

SNSでシェア

tayori_inbox01

カスタマーコミュニケーションツールとして、Tayoriをローンチしてから約1年。
サイトを訪れたユーザーがよりお問い合わせをしやすく、また、ユーザーとお問い合わせの対応者が円滑にコミュニケーションを取れることでより良い関係を築いていくことを目的に改善を重ねてきました。

今回、7月にリニューアルを行い、主に以下の機能を改善・追加いたしました!

【7月に行った機能改善・追加】
・受信ボックスをコンパクトにし、タスク管理がしやすくなりました。
・CSVエクスポート時に項目を選択できるようになりました。
・FAQにPDFやWord, Excelファイルもアップロードできるようになりました。

今回は受信BOXの改善についてご紹介します。

タスク一覧からすぐにタスクの詳細を表示

以前は、タスク一覧からタスクを開き、タスクの詳細を確認するために「詳細」ボタンをクリックする必要がありましたが、今回のリニューアルでそのままタスクの詳細が表示されるように仕様を変更しました。

最初のお問い合わせと最後のやりとり以外は畳んで表示

最初に届いたお問い合わせ内容と、最後にやり取りを行った内容以外は折りたたまれて表示されるようになりました。これにより、スクロールせずに最後のやり取りを確認することができ、やりとりの全体を確認したい場合は「開く」をクリックすると表示されます。

tayori_inbox_animation2

 

受信ボックスは主に画面遷移やスクロールを減らすことで、より効率的かつスピーディにお問い合わせ対応ができるように注力いたしました。

次回はCSVエクスポート時の項目選択についてご紹介します。
お楽しみに!

まだTayoriをご利用になっていない方は、是非この機会にTayoriでできることをチェックしてみてください。
今後もまだまだアップデートを行っていきますが、フィードバックがあればこちらからお願いします!

SNSでシェア

関連記事

Tayoriを無料で使ってみる

無料でお問い合わせフォームやFAQをあなたのウェブサイトに簡単に設置

今すぐ始める

Tayoriのおたよりを購読する

Twitterでフォロー

facebookでいいね!

RSSで購読