TayoriBlog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の受信ボックスのリニューアルに続いて、今回は「CSVエクスポート」機能の強化についてご紹介します!

前回の受信ボックスのリニューアルに続いて、今回は「CSVエクスポート」機能の強化についてご紹介します!
CSVエクスポート活用するシーンとしては、顧客管理システムにCSV形式のファイルをインポートしたり、メール配信サービスにCSVのリストを取り込んで配信リストを作成し、顧客とのコミュニケーションに利用することなどが想定されるかと思います。

これまでTayoriでは、全てのデータを一括でダウンロードすることしかできませんでした。今回のアップデートではお問い合わせの設問項目の中から必要な項目だけを選択してエクスポートできるようになり、用途に合わせた形でデータを引き出していただけます。
tayori-csv

たとえば、名前とメールアドレスだけを選択してエクスポートすることができるので、メール配信サービスにデータを取り込んでメルマガを送る作業もかんたんにできます。

次回はFAQのファイルアップロードの強化についてご紹介します。
お楽しみに!

まだTayoriをご利用になっていない方は、是非この機会にTayoriでできることをチェックしてみてください。
今後もまだまだアップデートを行っていきますが、フィードバックがあればこちらからお願いします!

関連記事

3分で読める !
カスタマーサポートお役立ち資料

無料ダウンロード

閉じる