TOP案件進行について登録した案件でモデルを確定しましたが、キャンセルしたい場合はどうしたらいいですか?
最終更新日 : 2021/03/01

登録した案件でモデルを確定しましたが、キャンセルしたい場合はどうしたらいいですか?

マイページからは確定キャンセル処理をしていただけません。
モデル側へメッセージ上でその旨をお伝えいただき、カスタマーサクセスまでご連絡ください。
双方の了承が確認できましたらシステムにて処理をいたします。
また、キャンセルの日程によっては利用規約の下記の該当箇所に準じ、規定のキャンセル料が発生する場合がございますので合わせてご確認ください。

ーーーー

第13条(キャンセル)
1.クライアントは、いつでも個別契約を解約することができます。ただし、以下のキャンセル料が発生するものとします。キャンセル料の支払いは、当該キャンセル日(複数日にわたる場合は最終日)の属する月の翌月の末日(当該末日が金融機関の非営業日の場合はその前日)までに、当社の指定する口座に振り込む方法により支払うものとします。振込手数料はクライアントの負担とします。
なお、個別契約の成立時点で出演日が一定の期間もしくは複数の日又は一定期間内のいずれかの日として指定されている場合の出演日は、当該期間中のもっとも早く到来する日とします。

解約日
キャンセル料個別契約に定める出演日(以下「出演日」といいます。)の3日前 代金の10%
個別契約に定める出演日(以下「出演日」といいます。)の前日 代金の50%
個別契約に定める出演日(以下「出演日」といいます。)の当日 代金の100%