TOP予約・チェックイン/アウトについてルームチェックイン、ホテルチェックイン、ルームチェックアウト、ホテルチェックアウトについて教えてください。
最終更新日 : 2024/03/05

ルームチェックイン、ホテルチェックイン、ルームチェックアウト、ホテルチェックアウトについて教えてください。

当ホテルでは、”お部屋にお入りいただく前”と”お部屋から退出した後”に宿泊者特典をご利用いただけるお得なサービスを行っております。
※一部のプランを除きます
※該当プランには説明文に『ホテルチェックイン』『ルームチェックイン』『ルームチェックアウト』『ホテルチェックアウト』の時刻を記載しております

・ホテルチェックイン 11:00
『宿泊者特典の利用を開始することができる時刻』です。
※お部屋にはお入りいただけません
※ホテルチェックインの際もフロントでの受付が必要となります
※カラオケなど時間制限のある特典をご利用の場合、ルームチェックイン後に再び同じ特典をご利用になる際は別途、追加料金を頂戴いたします
※平日限定で9:00からご利用いただけます

・ルームチェックイン
『お部屋にお入りいただくことができる時刻』です。
※ルームチェックインの際は再度フロントでの受付が必要となります

・ルームチェックアウト
『お部屋からご退出いただく予定時刻』です。
※別料金でご延長いただくことも可能です

・ホテルチェックアウト 15:00
『宿泊特典の利用を終了していただく時刻』です。
※平日限定で23:00までご利用いただけます

<ご利用例>
ルームチェックイン13:00より早い11:00にホテルへ到着。フロントでホテルチェックインの受付を済ませて荷物を預けた後、3Fホテルラウンジでフリードリンクを利用しながらルームチェックイン時刻まで寛ぐ。
ルームチェックアウト後も、時間が無くて利用できなかったアフタヌーンティー無料サービスを3Fラウンジでゆっくり楽しんでから帰路につく。

上記のサービスにより、予定より早くホテルに到着した場合も外で時間を潰すことなく宿泊者特典を利用しながらルームチェックインまで快適にお待ちいただくことが可能となり、さらにルームチェックアウト後も早々と退店することなく宿泊者特典を利用しながらゆっくりすることが可能です。

ホテルチェックイン&アウトの時間を含めるとより長くホテルでの滞在をお楽しみいただくことが可能でございます。ぜひ、ご活用くださいませ。

チェックイン説明.jpg