TOP会員券の使い方会員券の更新期間はどこで確認できるの?
最終更新日 : 2021/05/28

会員券の更新期間はどこで確認できるの?

favyの飲食店向け定額制サービスとは、お客様が定期的に会費を支払うことで飲食店の会員特典を利用でき、「月額」「3ヶ月」「年額」などお店が決めた期間に従い、定められた会費を支払います。

会員券の有効期限(および次回更新日)については、
月額の場合:最初の決済日より毎月同日までが有効期限となり、更新が行われます。
3ヶ月の場合:最初の決済日より3ヶ月毎の同日までが有効期限となり、更新が行われます。
年額の場合:最初の決済日より毎年同日までが有効期限となり、更新が行われます。

▼自動継続課金の例:月額プランの場合
2020年3月20日に月額プランを購入いただいた場合、2020年4月20日までが有効期限となり、毎月20日が自動更新日となります。

※課金失敗等の理由により、支払いが遅れた場合にも更新日に変更はありません。(2020年4月22日のアップデートにより課金失敗時の日付計算ロジックを修正いたしました。)

※解約しない限り、自動的に支払いが行われます。利用期間途中または、更新日当日に解約となった場合にも有効期間の料金が発生し、日割精算等による返金を含め一切返金は行われませんのでご注意ください。

※月末の課金において、次月に同日がない場合(31日がない月の場合)、該当月のみ有効期限(および次回更新日)が調整されることがありますが、その次月以降で再び同日が有効期限(および次回更新日)となります。(例:2020年3月31日に月額プランを購入した場合、有効期限は2020年4月30日までとなりますが、その次の有効期限は2020年5月31日となります)お客様に不利益のないシステム設計となっているのでご安心ください。