ライトアイ折込代行

チラシ折込代行申込の前に(準備)

1.ユーザー新規登録(初めてのご利用の場合)

1.jpg

サイト内「新規登録」から新規ユーザー登録を行います。サイトで登録すると、設定したメールアドレスに認証メールが届くので、メールに記載されている通り、認証を行ってください。
認証が完了すると、ユーザー登録完了です。

2.団体情報登録(団体として初めてご利用の場合)

2.jpg

他に同じ団体の情報を登録しているユーザーがいない場合、新しく団体情報を登録します。
すでに団体情報が登録されており、団体の所属メンバーとなっている場合は、プルダウンメニューから団体名を選びます。

3.団体ページを確認する

3.jpg

団体を選択すると団体ページにログインできます。
(所属している団体が1団体だけの場合は、ユーザーのログインと同時に団体ページにログインされます)

上部にある
ログイン中:[     ]
というところに、選択した団体名が記載されています。
ここに表示されている団体名を宛名として請求書を発行いたします。ご希望の請求書宛名と同一にしてください。

団体名の編集は左側メニューの「団体」よりおこなうことができます。

4.チラシ情報を登録する

4.jpg

左側メニューの「チラシ」を選択し、右側「チラシ新規登録」ボタンをクリックし、自団体のチラシの情報を登録します。

5.jpg

自団体のチラシ名、種別、日程やサイズ等を登録していきます。
ここで登録される情報が請求書にも記載されます。

6.jpg

引き続き、チラシの納品方法や納品部数・納品予定日等を登録していきます。
請求書および領収書の郵送が必要な場合は、チェックをいれ、備考欄に送付先住所をご入力ください。

すべて登録が完了したら「登録する」をクリックしてください。

「*」マークの欄は入力必須です。

チラシ折込代行の申込可能部数はすでに納品済+納品予定の部数です。
左メニュー「チラシ」から登録済みのチラシ一覧にて、確認することができます。

ここまでで、申込の準備完了です!

1人で複数団体のチラシを管理している場合は、2~4を繰り返してください