TOP依頼〜完了までの流れ開催の相談〜開催の決定の流れについて
最終更新日 : 2022/08/23

開催の相談〜開催の決定の流れについて

①まずは依頼の相談

ご興味のあったレクページを開いて右にあるピンク色のボタン「相談・依頼する」をクリックします。
開催条件を入力する画面が表示されます。こちらに入力をいただき、一番下の「パートナーにレク開催を相談・依頼」をクリックすると、パートナーとのチャットがスタートいたします。

この後にレク提供パートナーから折り返しのお返事が来てやりとりが開始します。お返事は、ご登録いただいたメールアドレスにお返事がきたことをお知らせする通知メールが届きますので、随時確認をお願いいたします。

正式にレクを依頼する前に聞いておきたいこと、レクの中身や必要な準備、不明点についてのやりとりを行ってください。(この時点ではまだ開催は決定していません)

②正式依頼

依頼をする条件等を相談して最終的にレクをお願いすること決めたら、画面左下の「正式依頼をする」をクリックして、レク開催の正式依頼の情報をご記入ください。パートナー側の依頼内容承認が完了しますとレク開催が決定いたします。(この時点でレクの開催とお支払い内容が決まります)

※これ以降はキャンセルができませんのでご注意下さい

③当日に向けて

これで開催が正式決定しました。開催前に疑問点がある場合もパートナーとのやり取りを行ない、当日の準備に備えてください。

万が一、開催前に何か問題が発生した場合(施設内での感染症等で開催ができなくなってしまう場合)も、まずはパートナーの方にチャットからご連絡をお願いします。