演劇パス

操作を試してみたい/テストモードを利用する

実際の操作と同じ動きを試験的にお試しいただけるテストモードがございます。

※PCサイトでのみご利用いただけます。

【テストモード利用のメリット】
・劇団作成からチケット購入、発券までの流れを一通り操作をお試しいただくことができます。
・お客様がどんな画面を見られるのかを確認できます。
※テストモードで作成された公演は他のユーザーからは見えません。
※「テストモード」中は、何度でも公演を作成したり削除したりできます。

【使い方】
ログインし、「所属劇団一覧」の「新規劇団作成」横にある「テストモードを開始する」のボタンをクリックしてください。

テストモード.JPG

終了する場合は「所属劇団一覧」の「新規劇団作成」横にある「テストモードを終了する」のボタンをクリックしてください。

※ログアウトした場合も、自動的にテストモードが終了します。

【注意事項】
・テストモードで作った公演のチケットを他のユーザーに渡す事はできません。
・チケットの購入時は、決済画面がスキップされ、「購入完了」画面をご覧いただけます。
このとき、通常「発行者側」と「購入者側」に同内容のメールが自動的に送信されますので、同じメールが2通届くことになります。
・「関係者一覧」「ユーザー情報変更」「パスワード変更」「チケットプレゼント」の機能はご利用いただけません。
・不正・悪戯目的でのご利用はお控えください。