TOPOita Co.Lab Loungeについて個室ブースのご利用について
最終更新日 : 2021/06/23

個室ブースのご利用について

個別のブースはありますか?またセキュリティはどうなっていますか?

個室ブース会員様のみご利用可能な個室がございます。
1名様用の個室が8部屋、2~3名様用の個室が3部屋ございます。
各個室にはカードキータイプのオートロックの鍵が付いています。

個室ブース会員の場合、コワーキングスペースの利用はできますか?

平日10:00~19:00までご利用可能です。

個室内に家具はありますか?また家具・家電の持ち込みはできますか?

各個室には専用のデスクとチェアが備わっています。
また個室内に家具や家電の持ち込みは可能です。ただし、退去時は原状回復するようお願いいたします。

社名表示はできますか?

個室ブース会員様はご利用いただけます。
施設入り口横に社名プレートを設置いたします。

別の会社と個室を一緒に使うことはできますか?

個室の利用は1社または1事業者でのご利用となります。
この定義は会社として登記は一部屋につき1社、ポストの利用も一部屋につき1社とします。ただし代表者が同じ会社の場合はご相談ください。

個室の防音性はどうですか?隣の音は気になりますか?

消防法の観点から、各個室の上部30cm程度が空いており完全個室ではございません。あくまでも個室ブース席としてのご利用となりますのでご配慮頂いた上でご利用いただいております。

電話回線の持ち込みはできますか?

申し訳ございませんが、お持ち込みいただけません。

個室の移動はできますか?

空室の個室に移動可能です。尚、ご利用された個室が汚損や破損等により原状回復が必要な場合は別途請求させていただきますので、ご了承ください。