TOPOita Co.Lab Loungeについて施設の設備・ご利用方法について
最終更新日 : 2021/06/01

施設の設備・ご利用方法について

Wi-Fi・電源コンセントは使えますか?

どちらも無料でご利用いただけます。Wi-Fiのパスワードは初回ご利用時にお伝えいたします。

飲食はできますか?

個室席、コワーキング席ともに、カウンター席でのみお食事可能です。

館内禁煙ですか?

館内禁煙となっております。喫煙スペースは建物1階裏口にございます。

荷物が保管できる場所はありますか?

申し訳ございませんが、ロッカー等の保管場所はご用意しておりません。

施設内での通話は可能ですか?

施設内での通話はフォンブースや個室会議室(予約制)でのみ可能です。共有スペース、個室内での通話やオンライン会議は原則禁止とさせて頂いておりますので、極力お控え頂きますようご協力お願い申し上げます。

来客・ゲストを招くことは可能ですか?また応対はしてくれますか?

来客やゲストの対応は会議室でのみ可能です。来客の方は会議室以外のスペースはご利用いただけませんので、ご了承ください。
また、入り口に自動受付機があります。来客があった場合はアプリ(Slack)で担当者をお知らせいたします。尚当施設のスタッフが受付対応することはございませんので、ご注意ください。

セキュリティ・防犯対策はどうなっていますか?

館内の入り口・各個室にはカードキータイプのオートロックの鍵が付いています。
コワーキングスペースの私物や貴重品は各自で管理をするようお願いいたします(当施設では一切の責任を負いかねますのでご了承ください)。

トイレはどうなっていますか?

同じ階のビルの共有スペースにございます。

館内の清掃はどうなっていますか?

共有スペースの清掃は運営管理会社(株式会社コラボ)が行いますが、各部屋の清掃は各自でするようお願いしております。

駐車場・駐輪場はありますか?

専用の駐車場・駐輪場はございません。周辺のコインパーキングや駐輪場をご利用ください。

空調・換気・給気はどうなっていますか?

施設全体としての空調、換気、給気を設備管理しています。

宿泊はできますか?

宿泊施設ではございませんので、当施設としてオフィス利用以外を容認してはおりません。

飲酒やお酒の持ち込みはできますか?

施設内での飲酒は19時以降可能です。
またお酒のお持ち込みは原則できません。
ただし、イベント等で施設を貸切る場合にお酒のお持ち込みをご希望の際は事前にご相談ください。

ゴミの分別について教えて下さい。

ゴミは一般ごみ、ペットボトル、カン・ビンの3種類に分けてそれぞれのゴミ箱に捨てていただくようお願いいたします。尚家庭ごみの持ち込みは禁止です。また、粗大ごみは各自で建物1階裏口奥までごみ処理をお願いいたします。

動物やペットの持ち込みはできますか?

申し訳ございませんが、動物やペットのお持ち込みはお断りしています。