FAQ

ページが正しく表示されない

以下のことを確認して下さい。

- 再読込をすることで解決されることがあります。
ブラウザにキャッシュが残っていることで、最新の内容が表示されない場合があります。再読込により、最新の内容が表示されます。
- 広告ブロック機能を無効にすると正しく表示されることがあります。
広告ブロッカーが、広告以外の要素を広告と誤認識して非表示にしてしまう現象が確認されています。必要に応じて、有効無効を切り替えてご使用ください。また、同等の機能があるプロキシも存在しますので、そちらも確認下さい。
- キャッシュサーバの更新が滞っている可能性があります。
サーバに負荷をかけないように、一部のページでは、キャッシュサーバを経由して表示させています。キャッシュサーバのデータは1日起きに更新されますので、再度時間をおいてからアクセスをお試しください。
- メンテナンス等で一時的にページの表示が崩れることがあります。
メンテナンス実施時には、ほむりん総合インフォ等で告知しますので、ご覧ください。

以上の項目に当てはまらないのにも関わらず、表示が正しくされない場合は、恐れいりますが、該当するページのURLとスクリーンショットを明記のうえ、お問い合わせくださいますようお願い致します。