TOP月謝制のご契約について1ヶ月プランと6ヶ月プランの違いを教えてください。
最終更新日 : 2021/03/17

1ヶ月プランと6ヶ月プランの違いを教えてください。

1ヶ月プランと6ヶ月プランの違いにつきましては、主に以下3点の違いがございます。


(1)ご利用料金と契約更新のタイミング

プランごとのご利用料金は以下のとおりです。
・1ヶ月プラン:12,000円/月
・6ヶ月プラン:9,800円/月(計58,800円)

1ヶ月プランは、6ヶ月ごとに契約期間の更新が行われます。
一方、6ヶ月プランは6ヶ月間ごとに契約期間の更新が行われる代わりに、1ヶ月プランより毎月のお支払い額がお安くなっております。
以下のページでもご利用料金について詳しくご案内しております。
https://www.palmie.jp/subscriptions/lp#fee

※お支払い方法に口座振替をご利用の場合は別途毎月198円のお手続き手数料が発生します。


(2)契約特典ペンタブレットプレゼントの有無

6ヶ月プランをご契約、かつ、お受取りをご希望の方にのみ、ワコム社ペンタブレットの無料プレゼントを行っております。
以下のページでも6ヶ月プラン受講特典について詳しくご案内しております。
https://www.palmie.jp/subscriptions/lp#present

※学割をご利用の方はプレゼントの対象外となります。


(3)プロによる添削の有無

6ヶ月プランをご契約の方限定で、添削キャンペーンを約3ヶ月ごとに実施します。
添削キャンペーン実施の際には、トップページのお知らせ、およびご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。

※添削を受けるためには、キャンペーン詳細をご確認いただいた上で応募手続きが必要です。