TOP癒しのメッセージについてどんなことが分かりますか?
最終更新日 : 2019/01/22

どんなことが分かりますか?

現在の姿が分かります。
ご相談者の気持ちを深く理解し、現象として現われている姿の根底にあるものを紐解き、できるだけ分かりやすくご説明いたします。
そして、光り輝く明日への橋渡しをさせていただきます。
メッセージの源は「あなた」自身なのですから、あなたにとって必要な情報以外は私には入ってきません。私はそれをお伝えするだけです。
あなたの日常を覗いているわけではありませんので、必要以上にあなたのプライバシーに立ち入るようなこともありません。
あなたが触れられたくないことについては、一切立ち入ることがありませんので、ご安心ください。

また、未来の姿も分かります。ここには、未来世も含まれます。
未来は現在の延長線上にあり、現在とつながっているからです。
未来のあなたの姿は、希望に満ちて、輝いています。
その姿に至るための方法や改善点をお伝えいたします。

そして、過去の姿も分かります。過去には前世も含まれます。
あなたは、過去を積み重ねて現在に到っているからです。
つまり、現在・未来・過去はすべて繋がっているのです。
癒しのメッセージによって、前世も含めた過去の悲しみを癒し、手放したい想いを解放し、過去の出来事の真の意味を知るお手伝いをいたします。

また、対人関係など周囲との関係で悩んでおられる方には、相手の心身の気(状態)を感じた上でのアドバイスも差し上げます。
ただし、相手のプライバシーに不必要に深く立ち入るようなご質問には、お答えいたしておりません。
私たちにとって必要な情報は、本当は全て、目に見える形となって現われています。

その現われた形が発しているメッセージを、感じ取り理解していくことが肝要です。