TOPその他 宿泊施設様に関連すること旅行者より電話で宿泊予約がありました。宿泊助成を受けるために何をしたらいいですか。(宿泊施設向け)
最終更新日 : 2021/08/15

旅行者より電話で宿泊予約がありました。宿泊助成を受けるために何をしたらいいですか。(宿泊施設向け)

宿泊助成を受けるために下記手続きが必要です。

①STAYNAVIサイトにてマイページを作成する(旅行者にて)。

②マイページで、宿泊施設を検索し手順に沿って予約内容を入力、宿泊クーポンを発行する(旅行者にて)。

③チェックインの際に、旅行者に印刷のうえ持参した宿泊クーポン(QRコード)をフロントで提示してもらい、宿泊施設は旅行者提示のQRコードをアプリで読み取る。

④内容と配布する特典クーポンの枚数を確認し、配布する特典クーポンのQRコードを読み取ってから、旅行者へ配布する。

※旅行者ご自身で宿泊クーポンの発行が出来ない(メールアドレスがない等の理由で)場合は、宿泊施設にて代理発行が可能です。
代理発行の宿泊クーポンを管理画面「クーポン検索」より検索、印刷してください。印刷した宿泊クーポンはチェックインの際に旅行代表者のサインをいただいた上、5年間の保管をお願いします。

※宿泊施設は代理発行の事前準備としてSTAYNAVI旅行者向けサイトから
「管理者の名前」で新規のアカウントを作成してください。

※STAYNAVIサイトはこちら https://staynavi.direct/

関連する質問