TOP会員登録・情報変更退会方法を教えてください。
最終更新日 : 2022/03/23

退会方法を教えてください。

以下の「退会手続きの手順」の通りにお問い合わせをいただくことで、退会手続きを承ります。
手続き前に必ず「退会条件」と「注意事項」をご確認ください。

退会手続きの手順

(1) ログイン後、問い合わせページにアクセスする。
(2) 以下の「問い合わせフォーム送信内容」の内容を入力の上、送信する。
(3) 3営業日以内にニベルから送られてくる「退会完了のお知らせ」メールを受信し完了です。

問い合わせ ※ログインした状態でアクセスしてください。
https://works.nivel.jp/inquirytpl

問い合わせフォームの送信内容

以下の内容を、問い合わせフォームに入力の上、送信してください。

ーーーーー
【退会手続き】
退会条件及び、注意事項を確認して退会します。
ーーーーー

退会条件

<クライアントの退会条件>
・依頼した仕事の「ワーカーからの提案」のうち、「条件提示中」「契約成立」「支払情報登録完了」「仮払い完了・仕事中」のステータスのものがないこと
・返金の処理中でないこと

<ワーカーの退会条件>
・「クライアントへの提案」のうち、「契約成立」「支払情報登録完了」「仮払い完了・仕事中」のステータスのものがないこと
・売上金の振込依頼中でないこと

注意事項

・退会条件を満たしていない場合は、退会できません。
・退会条件を満たしていない場合は、退会手続きを弊社が受領後、3営業日以内にご登録メールアドレス宛に不備解消のご連絡を差し上げます。
・ワーカーとして未出金の売上金があるまま退会した場合、当該売上金は消滅いたします。
・クライアントとして返金申請をしていない仮払い金があるまま退会した場合、当該仮払い金は消滅いたします。
・退会手続き完了後、全てのサービスがご利用できなくなります。
・退会手続き後はアカウントを元に戻すことはできません。
・退会したログインID(メールアドレス)で再度会員登録をすることはできません。
・原則、退会手続き完了と同時にメールマガジンも配信停止となりますが、反映まで数日かかる場合や、入れ違いでメールが配信される場合があります。