最終更新日 : 2022/02/21

ニベルとはなんですか?

Web制作に特化したクラウドソーシングサービスです。
はじめてWeb制作を発注する人でもかんたんに依頼ができるのが特徴です。

ニベルの特徴

<無料で相見積もり、気に入ったらそのまま依頼>
Web制作が得意なフリーランス含めた幅広いワーカー(依頼を受け、制作する人や会社)から、提案・見積もりを集められます。その中から安さ重視など、自分にあったワーカーを選んで依頼できます。

<依頼内容の整理をAIチャットがサポート>
はじめてWebサイト制作する人が最初につまずく「依頼内容の整理」をニベルのAIチャットがサポートするので、専門的な知識が無くても頭の中のイメージを整理することができます。

<返金や未払いなどのトラブル防止対応>
契約が途中終了した場合の返金や、完了後の未払い防止などに対応しているので、 仕事を発注する人はもちろん、仕事を受注する人も、お互いが安心して仕事ができます。

ニベルはこんな人におすすめ

<Web制作未経験で会社のWeb担当になった人>
「上司にWebサイトの制作を頼まれたけど経験がない…」など、Webサイト制作をする必要があるけれど不安な人はまずニベルでやりたいことを整理してみてください。

<ネットでお店を開いて商品を売りたい人>
「ネットショップで商品を売ってみたい」「売上が増えてきたから、もっと凝ったサイトに作り直したい」など、新しく制作したり、作り直したい人はまずニベルでどんなネットショップにしたいのか整理をしてみてください。

<所属している団体・チームのWebサイトを作りたい人>
「私たちのチーム専用のWebサイトがあったらいいのにな」と思ったら、まずはニベルで作りたいWebサイトの整理をしてみてください。