TOPクライアントとしての使い方ワーカーとの契約を途中終了したい場合はどうしたらいいですか?
最終更新日 : 2022/03/10

ワーカーとの契約を途中終了したい場合はどうしたらいいですか?

契約を途中終了したい場合は、クライアントとワーカーの双方が途中終了に合意されていることを確認し、ニベルがキャンセルの手続きを行います。
お問合せフォームより、以下の内容に沿ってお問い合わせください。

契約の途中終了の手順

(1) クライアントから問い合わせフォームより、以下の内容を入力して送信してください。
(2) ニベルからワーカーに途中終了について確認のご連絡を行います。
(3) ワーカーからの途中終了に合意する旨のご連絡を確認して、ニベルが途中終了の手続きを行います。

問い合わせフォーム送信内容

問い合わせフォームに以下の内容を入力の上、送信してください。

ーーーーー
【契約の途中終了】

▼該当の仕事内容詳細または提案詳細ページURL

▼契約したワーカーのユーザー名

▼契約金額

ーーーーー

注意事項

キャンセルに伴い、仮払い済みの契約金額の返金手続きを承ります。
キャンセルが確定しましたら、返金手続きの方法についてニベルからご連絡差し上げます。

返金についてみる(Q&A)
https://s.nivel.jp/p85rx6um

ワーカーと連絡が取れない場合は、別途対応いたしますので、以下のQ&Aをご確認ください。

ワーカーと連絡が取れない場合の対応方法をみる(Q&A)
https://s.nivel.jp/n4kypciv