TOPワーカーとしての使い方クライアントと連絡が取れない場合はどうしたらいいですか?
最終更新日 : 2022/03/10

クライアントと連絡が取れない場合はどうしたらいいですか?

ご契約したクライアントと7日以上連絡がつかなくなってしまった場合には、ニベルからクライアントへ連絡を行わせていただきます。
お問合せフォームより、以下の内容を入力して送信してください。

問い合わせ ※ログインした状態でアクセスしてください。
https://works.nivel.jp/inquirytpl

問い合わせフォーム送信内容

問い合わせフォームに以下の内容を入力の上、送信してください。

ーーーーー
【クライアントと連絡が取れない】
▼該当の仕事内容詳細または提案詳細ページURL

▼該当のクライアントのユーザー名

▼契約金額

ーーーーー

お問い合わせ後の対応

お問い合わせ後、クライアント宛にニベルよりご連絡させていただきます。
クライアントが7日以上ニベルへの返信、もしくはワーカー宛のメッセージ等への返答が見受けられなかった場合、該当案件を「キャンセル」とさせていただきます。

納品後の場合、クライアントからの検収・評価期間の目安を7日間と定めております。
検収・評価期間を過ぎてもクライアントから連絡をいただけず、また検収・評価を行っていただけない場合には、利用規約に従いニベルで検収・評価のお手続きをすすめることを検討します。

進捗があり次第、再度ニベルよりご連絡させていただきます。