TOPよくある質問(先生)Hello Teacherはどのようなサービスですか?他の塾や家庭教師でのバイトとの違いは何ですか?
最終更新日 : 2020/05/19

Hello Teacherはどのようなサービスですか?他の塾や家庭教師でのバイトとの違いは何ですか?

簡単に説明すると、先生(主に大学生)と生徒(主に小中高生)のマッチングプラットフォームです。

一般的な学習塾や個別指導塾では高い授業料がかかりますが、講師に支払われる割合は少なく、透明性がありません。

また、授業以外の休憩時間には時給が発生しなかったり、教え方がうまく人気講師であっても報酬は変わらないという問題もあります。

Hello Teacherはこれらの問題や、コロナによりアルバイト先がなくなった大学生の課題解決のためつくられたオンライン家庭教師のマッチングサービスです!

自由に授業料を設定でき、サービスを通して生徒とマッチングします。

生徒と直接契約する場合、授業をしたのに報酬が支払われなかったといったトラブルも発生しますが、
Hello Teacherでは事前に決済情報を登録してもらうため、このようなお金のトラブルもなく安心です。

はじめは授業料を安くし、生徒が増えて人気になった段階で授業料をあげるといったことも可能です。

先生のがんばりが報酬に反映されるサービスを目指しています!

良いなと思ったらぜひこちらから先生の登録してください^^
https://helloteacher.work/users/sign_up