TOP初めての方にNupp1 の基本的な利用方法を教えてください。
最終更新日 : 2022/05/13

Nupp1 の基本的な利用方法を教えてください。

Nupp1 での基本的な提携施設でのご利用終了までの操作方法は以下になります。
(※施設を利用するには、Nupp1 アプリ内での本人確認の完了が必要となります。)

【施設の探し方】
① [ホーム] 画面にある「ジムを探す」検索窓に、駅名などキーワードを入力してみましょう。
② 検索結果の表示順は最初「▼距離が近い順」で表示されています。プルダウンメニューより「価格が安い順」「評価が高い順」に並び変えることができます。
③ 気になる施設を見つけたらクリックして開き、施設情報、施設内の写真、備え付けのアメニティ、設備を見てみましょう。
④ 今すぐ施設を利用したいと思った場合は、営業中かつ空席であることを必ず確認してから、施設へ向かってください。

【施設に着いたら】
⑤ 施設のフロントに到着後、トップ画面下部の「QRコード」アイコンをタップします。
⑥ 施設のフロントに置いてある端末からQRコードを読み取り、表示された施設の利用規約と体調チェックに同意後、[タイマー] 画面が表示されましたらチェックイン開始となります。
⑦ お好きな時間までフィットネスをお楽しみください。

【施設でのフィットネスが終わったら】
⑧ フィットネス終了後、タイマー画面右下の「終わる」 ボタンをタップします。
⑨ 施設のフロントに置いてある端末からQRコードを読み取ると、チェックアウトと支払い完了となります。