TOPお問い合わせお仕事を受けたい企業様・フリーランス様へ
最終更新日 : 2021/08/23

お仕事を受けたい企業様・フリーランス様へ

TECHMAKEでは、当サービスを通じてお仕事を受けたい企業様・フリーランス様を募集しています。ご関心がございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせください。まずはオンライン説明会にて当サービスのことをご説明いたします。

貴社の営業代行エージェントとして

TECHMAKEは貴社の営業代行エージェントとして、貴社の営業活動をサポートします。当サービスがクライアント営業からプロジェクト契約までサポートいたしますので、あとは存分に貴社が持つスキルを発揮してください。

また、営業広報に関するサポートも別途行っています。会社営業資料の作り方や、営業部隊の育成、受託をする上で気をつけないといけないことを、サポートしていきますので、新規事業や新規企業様もお気軽にお問い合わせください。

キャッシュフローのサポート

TECHMAKEではキャッシュフローのサポートを行っています。通常であれば納品後のお支払いとなりますが、プロジェクトにより3〜1年程度の期間があるケースもあるため、TECHMAKEが月額や分割支払いで先払いをいたします。

審査がございますので詳細はお問い合わせください。

バックオフィスのサポート

TECHMAKEでは不足の事態でもすぐに法務的なサポートができるように専属の行政書士が契約関連を監修しております。また、会計関係等もサポートを行っています。小規模事業者様、スモールカンパニー様でバックオフィスに不安がある場合でもTECHMAKEにお任せください。

働く場所のサポート

TECHMAKEでは、Oita Co.Lab Loungeというコワーキング・シェアオフィスを運営しています。登記やオフィス、ワークスペースのご相談も承っております。