TOPエントリーについてメールが受信できません
最終更新日 : 2020/10/05

メールが受信できません

メールフォームを送信した時点で、受付事務局にはエントリーメールが届いております。
自動返信メールが届かなかった場合は下記の事項が考えられます。
自動返信メールが届いた場合でも、受付事務局からの連絡が届かない事例もあります。
その場合も下記をご確認ください。
 
 
 
急な開催中止のご連絡、エントリー完了のご連絡など、重要なご連絡は全てメールにて行っております。
返信メールが届かないままにされないよう、よろしくお願いいたします。
 
メール不達による損失は一切の責任を負いません。
下記の対策をよろしくお願いいたします。
 
 

①メールアドレスの入力間違い

アドレス入力間違いが頻発しております。
エントリーフォーム送信前に慎重に確認して頂いてから送信ボタンを押してください。
 
 

②迷惑メールフォルダに振り分けられている

迷惑メールフォルダ内を確認してみてください。
 
 

③差出人セーフリストに登録する

どちらも問題なければ、メールフィルタの問題の可能性が大です。
過去に受信ができていたアドレスでも、メールフィルタの強化により、急に受信ができなくなった、という例が頻発しています。
 
現在受信ができている方も、この機会に【差出人セーフリスト】へ「info@hokkoringo.com」または「@hokkoringo.com」を登録して下さい。
 
※登録方法はご利用環境によって違います。(下記は一例です)
 ヘルプやインターネットでの検索、サポートセンター等をご利用ください。 

qa.jpg

 
 
 

■テスト用のメールフォームをご活用ください

テスト用のメールフォームをご用意いたしました。
何度でもご利用いただけますので、こちらで確認してからエントリーしていただくことをお勧めします。

●テストフォーム
http://hokkoringo.com/contact/mail.cgi?id=test
  
 
 
 
急な開催中止のご連絡、エントリー完了のご連絡など、重要なご連絡は全てメールにて行っております。

メール不達による異議は一切受付いたしません。
メール不達によって動画オプションの動画を受け取れなかった場合でも、再送・返金はいたしません。
必ず受信できる状態でエントリーをお願いいたします。