TOPエントリーについてキャンセル待ちについて
最終更新日 : 2020/12/21

キャンセル待ちについて

エントリーが参加定員枠に達した後は、キャンセル待ちの受付となります。
 
キャンセル待ちは、通常のエントリーと同じくエントリーフォームからお申込みください。キャンセル待ちお申込みは、メールフォームからエントリー頂いた時点で完了しており、その時点では参加費のお振込みは必要ありません。
  
 

 

キャンセルが発生したら

キャンセル待ちお申込み順にメールにてご連絡を差し上げます。
ご都合がよろしければ「参加希望」とご返信ください。
ご都合が付かない場合はキャンセル待ちを辞退することが可能です。
その際も「参加辞退」とご返信ください。
 
24時間経過した時点でご返信なき場合、次点の方へご連絡させていただき、受付の優先権も次点の方が優先となります。

「参加希望」とご返信頂けましたら仮受付にて枠をお取り置きいたします。
その後、ご入金頂いた後に正式エントリー完了となります。
(当日支払いのレッスンのみ事前入金不要です)

※キャンセル待ち辞退のキャンセル料金は発生いたしません
※キャンセル料が発生するのは正式エントリー完了後のキャンセルのみです

 

キャンセルがない場合

キャンセルが発生し、受付可能となった場合のみご連絡いたします。
連絡なき場合はキャンセル枠はないものとご判断ください。
 
キャンセルがあり次第、迅速にご連絡しております。
キャンセル状況のお問合せはお控えください。