- のあ こんちゅうはかせになること
- ももか 地域の人やみんなの役に立ちたい。
- とうせい 自然を大切にしたいです。
- りく ロボットを作る人
- 咲智 四年生になっても楽しい生活を過ごしたい。
- 咲智 四年生になったら楽しく過ごす
- Mi 4年生で漢字をきれいに書けるようになりたい
- なな やさしい、人になりたい。
- いっちゃん 皆に届ける、作家になりたい
- ほいち 宇宙飛行士になって、いろいろな国の人と話したり、宇宙はどんな感じか実感してみたい。
- 実央 先生になるために勉強をしんけんに頑張りたいです。
- 大洋 もりあげるプロ野球選手
- すみれ 親を旅行に連れていきたい
- Haruki 世界で活躍する柔道選手になりたい。
- 成 日本代表になってかつやくしたい。
- H.Y 国際知識検定5級に受かるために国旗の勉強をする
- SHOGO 世界中で活躍するゲームクリエイターになりたい
- NAGI たくさん得点できる、サッカー選手になりたい。
- こーへー みんなが美味しいって言ってくれるパン屋さんになりたい
- はや 観客を喜ばせる野球選手になりたい
- RISA 誰にでも優しくできる、4年生になりたい。
- れんと 世界で有名な医者になって家族を養いたい
- 夢を乗せる 莉々花 世界中の人たちが見とれるようなバレリーナになりたい。
- 青葉 夢は筑駒に入ること もくひょうは偏差値をできるだけ上げる
- 海翔 僕が勉強を楽しくする先生になりたいです。
- 真由美 跳び箱で6段までとべるようになるために毎日練習したい。
- sya,ema 自分が好きな科目だけ集中するのではなく色々な科目で頑張る
- r.k 英語を、覚えるようになりたいです
- あおば 筑駒に入ること 偏差値をできるだけ上げる
- 猫の生き様 絵が上手くなりたい
