- ゆなっち 速く走れるようになりたい
- fancyjumbo 韓国語をしゃべるために毎日韓国語を練習したい
- バレリーナナ 無駄な時間をできるだけ減らしたいです。
- 天の川 もっと算数や国語を頑張り、健康で過ごせるようにしたい。
- みぞぐち 英語を話せるようになりたい。
- もっちゃん 世界中の鉄道に乗ってみたい。
- まさより 夢は電車の運転手になることです。
- 凍結 友達をもっともっと増やす
- まさまさ号 友達と喧嘩なく楽しく暮らし漢字をきれいに書くことが目標です。
- ゆのっぴー お医者さんになりたいです!!
- りの 手伝いを選択的にしてみんなのためになること
- はるき 医師になること。4月の目標は、算数頑張る
- すけ 剣道の大会で優勝したい
- さる スケート選手に、なれるように、たくさん練習する
- さきっぴ 女優さんやアイドルになりたい!
- ゆゆ 美容師にになりたいです
- ゆうた プロ野球選手
- takara 野球で全勝してまず渋谷区1位になる
- 夏絃 声優になること
- 翔紀 友達と仲良くする
- しゅんしゅん 新しいウイルスやワクチンをつくってみたい
- はな 夢はネイリストです。4月からはもっと勉強に集中していっぱい本を読むようにしたい。
- ao ゲーマーになって敵をたおしたい
- 野球選手 計算や国語の文章を読んでじぎょうしたい
- イチカ みんなをにこにこさせられるような歌やダンスを披露できる歌手になりたいです。
- ゆうき 漢字をがんばりたい
- スカーレット パティシエになって、みんなが喜んでくれるスイーツをつくりたいです。
- 兼都 サッカーの公式戦で2ゴール、2アシストをする。
- かれぴ 美容師になりたいです
- 颯 テストで85点以上取る
