TOPビジネスアウトプット正直何したらいいのかよくわからない。。。
最終更新日 : 2024/04/03

アウトプット正直何したらいいのかよくわからない。。。

Q:アウトプット正直何したらいいのかよくわからない。
このままだと「今日も無事に過ごせてありがたいー。」て感じのが続きそう。
chapter2講義であさぎさんは何かをしたくて、子育てブログを書くことをきめ、そのうち周りの反応が欲しくなり、恋愛記事が多めになったと言ってた。
アウトプットをする目的てなんだっけ??
私が感じたのは
周りを信頼して自分開示する練習→グループスレや質問でアウトプット、いろんなことを書く→その中で周りの反応が多い分野・ジャンルを知る→人の役に立つことを発信→自分の強みがわかる→その分野で稼げるようになるって感じかなぁ??

A:そーそー!まさにそんな感じ!やってみてー!

関連する質問