TOPビジネス海外の富裕層とコミュニティサロン等でつながるには?
最終更新日 : 2024/04/03

海外の富裕層とコミュニティサロン等でつながるには?

Q:あさぎさんの講座当初エネルギーが降りてきてよし、やりたかったファッションのビジネスやろう!ハイブランド、インバウンドに特化するぞー!とやる気がみなぎっていて、ホームページ制作にも着手、プロフィール写真も撮影、コンテンツも翻訳したりと準備をしているよ。とても楽しいし充実した感じ。
でもね、アウトプットしていたらハイブランドアテンドとか好きだけど、疲れるからやりたくない自分もいて、最終的にそういう海外の富裕層の方達とコミュニティサロンとかでつながりたいって欲がでてきたの。とりあえずトライアンドエラーかなと思っているけど、ビジネスTTP徹底的にパクる的にコミュニティサロンも勉強始めようと思った!前のQ&Aであさぎさんは14個ものコミュニティに入った!っていってたけど、サロンの在り方ややり方真似るにあたってどこかおすすめあるかな?

A:富裕層と繋がりたいなら富裕層がたくさんいるコミュニティに入るしかないと思う。川島塾は富裕層多いけど8割男性だし、女性かつ富裕層コミュニティは私が知ってる限りではないな・・・強いて言えば実歩ちゃんのコミュニティとか?と思うけど、内部セールスがどの程度許されてるのかわからないし・・・そう考えると、そこまで富裕層たくさんではないけど、富裕層の割合は一般よりはかなり高く、セールスもOKなのはやはりアサギストではないかな・・・

関連する質問