TOPビジネス子供タイプだけど知的で上品に魅せたい。どうブランディングする?
最終更新日 : 2024/04/03

子供タイプだけど知的で上品に魅せたい。どうブランディングする?

Q:子供タイプほぼ満点で内面はわちゃわちゃした感じ、ふざけたいんだけど、見た目はかわいい系より綺麗系と言われることが多いし、実際キーラナイトレイが好きだからキーラってニックネームにしたくらい、どちらかというと知的、上品なイメージになりたい。
だから、今後集客云々考えたら、発信の内容はもっとキレイ系に寄せた方がギャップが少なくていいのかな?
それとも、見た目綺麗系なのに中身子供全開ってギャップが逆に魅力になる?
個人的には今のアウトプットはとにかく自分を出すに特化したいから、子供っぽい所全部曝け出してるけど、なんとなく外見とちぐはぐかな?と思うようになってきて(ファッションは色を入れたりアート系?クリエイティブ系な雰囲気出せたらいいなとは思ってるけど)
結局それも、ペルソナ次第?

A:全てを「一番自分らしく」するのが一番いいと思う。ペルソナというか、他人より自分。

関連する質問