TOPビジネス嫌な仕事を続ける?並行しながら起業?
最終更新日 : 2024/04/03

嫌な仕事を続ける?並行しながら起業?

Q:私の仕事はあさぎさん並の時間配分で8桁稼げるから、子育てもなんとか両立してこられた。だけど苦手分野。すごい疲労するのに大していいパフォーマンスできないと感じてる。だから手放す方向に寄せていこうと思ってるけど、これはこれでお金を得て他の嫌なことをお金で解決、手放すツールとして嫌だけどキープした方がいい?起業して同じくらい稼げるようになってから今の仕事辞めるべき?並行しながら起業?

A:まぁ嫌なことでお金稼ぐのってイヤイヤ身売りしてるのと一緒だからなー。時間があるなら起業にもチャレンジしてみるのがいいと思うよ!やってみたら色々見えてくるものもあると思うし。

関連する質問