Q:お金もらっておきながら先日相談の既読スルーしばらくしてから返事、ブロックしてきた人月商50万稼いだっていってた。
私だったら、あとで面倒になるのいやだから、ブロックするにも理由を言ってリスクの目をつんでおく。本人にきいたら、ブロックは私を入れようとした他の講座の文句をいっていて、それを私にみられたくなかったらしい。それを相談するため魅力覚醒にはいったとのこと。既読スルーはあさぎさんまじ仕事できない人だわって思うっていってたけど、既読スルー、ブロック詰めがあまいのになんで50万稼げたんだろうっておもってる。
A:自分が今やるべきことに集中したからだと思うよ。完璧にならないとお金稼げない、は幻想よ?。てかその人のことずっと考えてるでしょ。他人のこと考えるのってマジで時間もったいないからやめたほうがいいよ。それより自分のことだけ考えたほうが有用だよ?。
