TOPビジネス好きなことやってアウトプットに注力してるけど、これで大丈夫?
最終更新日 : 2024/04/03

好きなことやってアウトプットに注力してるけど、これで大丈夫?

Q:嫌なことはやめてやりたいことをやる生活に切り替えてる。今やりたいことっていうと、ビジネスにつながらないものばかりで焦る。自分でビジネスやりたい気持ちはあるけど、とっかかりが見えなくて出費ばかり増えてる。あさぎさんを信じて、好きなことやってアウトプットする、に注力してるけど、これで本当に大丈夫なのか焦る。

A:今、ビジネスしたいの?「今やりたいこと」「好きなこと」に「悩み相談に答えること」とか「セミナーすること(ちゃん卒ライブに登壇とか)」が入ってきたらビジネスになるよね。やりたい?

関連する質問