Q:自分が幸せになるために自分ビジネスを始める!と思ってたけど、
自分ビジネスが成功したら幸せになれるはず、になってきてる気がする。
それってよくない変化かな?
最近さらに頭と心がごちゃごちゃになってきてる感じがしてる。
それも、だんだん紐解かれてったらパッカーンする日が来るような予感もあるんだけど、とにかく今は講座を聞き直したりワークをしたりしながら、直感に従って楽しいことをしていくしかないかな?
A:自分ビジネスが成功したら幸せになれるはず、の意味にもよるなー。自分が自分を好きになれるとか認められるとかなら、してなくても好きになってーとは思うけど、シンプルにお金が欲しい→お金稼げたら嬉しい、とかならまぁ普通じゃん?まず自分が楽しいことをして、「その仲間に私も混ぜて欲しい」ってのはかなり自分ビジネスにつながりやすいよ!
