Q:サイゼにいるけど料理頼んでも全然出てこない。催促して更に待ってやっと来る…。
デザートも出てこなくて、キャンセルしたいって言ったらもうちょっとですので!って待たされてる。
ああ、器が小さい…という気持ちと、この時間があったら家に早く帰ってアレコレ出来たのにって気持ちがある。
あさぎさんも料理出てこないとイライラする?
A:子供がいるとき&子供のが出てこないときはイライラするかなー。大人だけのときは、これを先に食べたかった!とかがない限りはそこまで。でもオーダーの際に、これは子供のなんで最初に。とか言ってるかも。でも海外の出てくる遅さ、30分とか1時間とか普通だから、たまに日本帰ると出てくるのが早すぎてびっくりするw ドバイでも日本人オーナーのレストランはめちゃ早いw まぁでも私がアレコレできることってほぼ全てスマホで解決することだからかも。○○は帰って何がしたかったの?
レストランでもiPad あるとぐずらないから、うちはそれもあるかも。
