TOP魅力覚醒講座関連手帳講座では、まず余白つくることを勧めているの?
最終更新日 : 2024/04/03

手帳講座では、まず余白つくることを勧めているの?

Q:欲望全開手帳の講座は、自分が何をしたいかわからない人はとにかく疲れてるから、まずは余白を作ることが大事で、その為にやりたくないこと(やらなくて良ければラッキーなこと)を一つずつ手放していくという主旨だと理解してるんだけど、魅力覚醒講座ではまずなりたい自分を仮でも良いから決める、決めてから手放す、の順でチャプターが組まれてて少し混乱してる。魅力覚醒講座に入って講座受けたりワークしたりする時間を優先的に取るようにしてるから、それ自体がもう自分と向き合うための余白を作ったって事になるから、一本進んだっていう理解で良いのかな?

A:いやいや欲望全開手帳でも最初のワークは欲望リストだよ?

関連する質問