TOP人間関係既読スルー、ブロックされてる人とZoomで一緒になるのが嫌。
最終更新日 : 2024/04/03

既読スルー、ブロックされてる人とZoomで一緒になるのが嫌。

Q:前に既読スルー、ブロックの人の相談で考えちゃうのって、来年のあさぎさん手帳、リズちゃん講座で一緒でその人が顔出ししてて嫌な気持ちになっちゃう。私はリズちゃん講座を安心して気持ちよく受けたい。でも、彼女がいると私を大切と言いながらブロックとかして言ってることやってることが違うから不安になる。考えちゃうのは安心してリズちゃん経由のあさぎ手帳を満喫したいからなんだ!どうしたらよい?来年1年間もやったまま手帳つかいたくないんだ。

A:Zoom側でギャラリービューにしないでリズちゃんをピン固定にすればいいじゃん

関連する質問