TOP商品について環境製品、エコ商品を使いたい
最終更新日 : 2022/11/24

環境製品、エコ商品を使いたい

カップ、蓋、ストロー、カトラリー、スリーブ、ギフトボックス、コーヒー袋、ナプキンなど、各商品環境にやさしいものをご用意しております。
商品によっては環境製品を使用している事がわかる店頭POPを提供しています。
詳細はオンラインショップの各商品ページをご確認ください。

https://cafegoods-shop.com/SHOP/198274/t01/list1.html

<ホット用カップ>
PLAバガスカップシリーズは、非木材原料のバガス紙にPLA(植物由来の生分解性プラスチック)を内側ラミネートで採用したカップです。
リッドは100%PLAを使用したCPLAリッドです。

<コールド用カップ>
弊社取り扱いの透明カップは一度役目を終えた製品を再び原料とした再生プラスチックを含んだサスティナブルなカップです。
ノーストローリッドを使用する事でプラスチックストローの削減、梱包に使われる包材の削減、製造や運送のエネルギー削減にもつながります。

<温冷共用カップ>
紙コップ外側にラミネートを施し冷たいドリンクを入れた際の結露の吸収を抑えることが出来る両ラミカップ。
または外側にも紙を巻き、2重にすることで結露を吸収しても耐久性を持たせるダブルウォールカップ。
どちらもアイスドリンクを紙カップで提供することでプラスチックごみ削減が可能です。
ホットとアイスを兼用できる為、ストック場所も抑えられます。

<ストロー/カトラリー>
100%植物性由来の生分解性プラスチックを使用したストロー、スプーン、フォーク、ナイフ、ミニスプーンをご用意しております。

<スリーブ/ギフトボックス>
弊社スリーブ、ギフトボックスは全て森林認証紙を使用した商品です。
平和記念公園に届けられた折り鶴から作られた再生紙「カラフルウイッシュ®」を使用した商品もございます。
お店のロゴを入れるオリジナル印刷も可能です。

<コーヒー袋>
スタンドチャック袋、ドリップバッグ袋にはリサイクルPET、バイオマスインクを使用したものをご用意しています。
ドリップバッグ用フィルターは生分解性素材を使用したものもございます。