休会手続きを行うことで、JALでkaritecoのサービスの利用を一時的に休止することができます。
休会手続き後、再開手続きを行うまでの間は月額料金のお支払いは発生しません。
■休会手続きに関する注意点
・すべての商品が「返却完了」状態になっている必要があります。
商品がレンタル中・返送途中の場合は休会手続きはできません。
・「返送ボタン」を押しただけでは返却完了ではありません。
実際に商品が返送先に届き、確認されることで「返却完了」となります。
・休会手続きの締切は、次回決済日の前日までです。
それ以降の手続きでは、次回の決済が発生する場合があります。
・一度決済が完了した場合、返金・プラン変更はできません。
・休会・再開いずれの場合も、日割りでの返金はありません。
■休会手続きの流れ
1.JALでkaritecoのWEBサイト内にある「利用状況」を開きます
2.利用状況ページ内にある「契約プラン」を選択します
3.「休会する」を押下します
4.必要事項を入力し「休会手続きを開始する」を押下します
5.表示された確認画面の内容を確認しよろしければ「OK」を選択します
