■作業での延長(基本的には承認)
①依頼内容が予約時間とそぐわない場合
→延長対応となる旨、ご本人もしくは家族は業務終了後、運営宛欄に「依頼内容と予約時間が適正でない」と記載していただき、次回からの予約時間を運営が調整打診。
パートナーは業務終了後、運営宛欄に「依頼内容と予約時間が適正でない」と記載していただき、次回からの予約時間を運営が調整打診。
②パートナー様の明らかな手際不足、対応力不足の場合
お客様への請求は行わない、パートナー様への報酬も原則お支払いしない(ただしパートナー様からの異議申し立ては受け、判断する場合その限りではない)
■話、会話での延長
○承認
事前にお客様から延長の許可を運営側にて得ている場合、クレーム対応、お叱り(作業での延長②に値する)
×否認
「お話が長くなったため」「今後について相談があったため」
否認理由:パートナー様判断で延長理由として否認理由に該当する対応を行った場合。
イチロウがサポートを必要とするお客様は、話の切りぎわや、時間配分の判断に衰えがあることが多くございます。お話しでの延長はご不快の与えぬように切り上げていただくようにお願いいたします。「今後の相談」などは、延長で対応ではなく、「運営宛にご相談ください。」と言付けください。
ご不明な点はご遠慮なく、運営までお問い合わせください。