TOPその他・お問い合わせLINE公式 ショップカードのご利用について
最終更新日 : 2023/05/23

LINE公式 ショップカードのご利用について

LINE公式 ショップカードのご利用について

【10ポイントで1名様 無料!】
アンダグループホテルにご宿泊いただくと、1泊ごとに1ポイントが加算されます。10ポイント貯まると、特典チケットが発行され『1泊1名様分』が無料になります。

【ポイント利用時の注意点】
※無料になるの10ポイント貯めた端末1に対して1名様となります。

※10ポイントを利用して無料でご利用頂けるのは「素泊まり」プランのみとなります。お食事については別途料金がかかるので、各ホテルへお問い合わせください。

※ポイント利用でのご予約は月~木曜日のみとさせていただきます。
また、年末年始、GW、夏休み、連休などのホテルが定める特別料金日もご利用いただけませんのでご注意ください。

※他の特典チケット、割引、その他優待制度との併用は出来かねます。

※一部特典チケットをご利用いただけない商品、サービスがございます。

※「使用済み」の特典チケットはご利用いただけません。(お客様の誤操作
で使用済みになってしまった場合でも、対応できかねます。ご注意ください。

特典チケットにてご予約頂く際は、事前にホテルにお問い合わせ頂ければ幸いです。

IMG_9131.jpg