TOP渡航前準備について合否判定は無料ですか。どのような手続きが必要ですか。
最終更新日 : 2024/03/08

合否判定は無料ですか。どのような手続きが必要ですか。

「合否判定」については各プランへのご加入が必要となります。

〇シンプルサポートプラン【月々2,980円のサブスク型】
→主に渡航前までのビザ申請がメインのサポートプランになります。
シンプルプランの場合、「合否判定」は1校につき、税込み:5,500円が発生します。

〇スタンダードプラン【198,000円の買い切り型】
→渡航前から卒業までの数年をフルサポートしているプランになります。
スタンダードプランの場合、「合否判定」は無料ですが、一部の大学の場合
は有料となります。詳しくはお問合せください。

また「シンプルサポート」は2週間の無料お試し期間がございます。
合否判定を2週間で体験いただき、その後上記いずれかのプラン加入、またはお試しだけで終了いただいても構いません。
※お試しの場合は「シンプルプラン」が適応され、月々の2,980円は発生しませんが、「合否判定」は1校につき5,500円発生いたしますのでご留意ください。
※お試し終了の場合はその旨ご一報いただき、解約手続きを行う必要がございます。