TOP料金体系、売上入金について売上金の入金方法について
最終更新日 : 2024/01/12

売上金の入金方法について

売上金の入金方法について

ダッシュボードの「売上管理」から「入金管理へ」へ遷移していただき、入金申請をお願いします。

入金申請について

入金申請中の場合、新たに入金申請することができません。
過去に入金申請された金銭が金融機関に振り込まれたことを確認してから再度入金申請をしてください。

入金のタイミングと振込手数料について

以下のスケジュールで売上金の入金が行われます。
・月の1日 から 9日までに入金申請した場合、当月の20日に入金
・10日 から 19日までに入金申請した場合、当月の月末に入金
・20日 から 月末までに入金申請した場合、翌月11日に入金
 
※入金日が土日祝日の場合は、翌営業日の振り込みとなります。
※例)12月9日に入金申請された場合、12月20日に入金されます。

振り込まれる額は、販売手数料・システム利用料・振込手数料を引いた額となります。

ダッシュボードの入金管理ページで入金申請履歴を確認することができます。
入金申請履歴の「振込実行日」から2営業日後に銀行口座へ着金予定です。

クレジットカード決済の売上と、クレジットカード以外の決済(PayPal・今後導入予定のコンビニ・ペイジー支払い)の売上は別々に入金されます。

それぞれの入金で振込手数料がかかります。
クレジットカード決済の売上分の入金: 300円
クレジットカード以外の決済の売上分の入金: 250円

入金申請後、事務局内で審査をさせていただき、入金を留保することがございます。