(1)EEGSで提出した場合
提出済みの報告書の修正は、経済産業局の受付状況によって対応が異なります。
報告書の修正は、提出先の経済産業局に「差し戻し」を依頼することで可能になります。ただし、「取り下げ」や「削除」を選択すると、提出日が更新され、提出遅延者として扱われる可能性がありますのでご注意ください。
誤った操作を避けるため、修正を希望される場合は、まずEEGSヘルプデスクにご相談いただき、適切な手続き・操作方法をご確認いただくことを強く推奨します。
FAQ EEGSの入力方法について問い合わせをしたい。 [ID_K-7001]
https://tayori.com/q/sehd2025/detail/860173/
(2)書面で提出した場合
所管の経済産業局に再提出したい旨を連絡してから、指示に従ってください。