TOPキャンペーン応募・進行について来店してないのに「来店報告」をされた時
最終更新日 : 2025/06/25

来店してないのに「来店報告」をされた時

来店報告はインフルエンサー、広告主のどちらでも行うことができます。

もともと決めていた来店日から3日程経過しても来店が報告されない場合には、システム上自動で来店報告がされます。

なお以下の場合には、そのままメッセージ上で実際にはいつ来店するかを相談して再度確定をしてください。

  • まだ来店していないのに、誤って「来店を報告」された/した場合
  • 来店日を決定した後に予定が変更になったが、日程調整機能にて変更手続きをしなかった場合

※先に来店済みにしたとしても、システム上問題はございません。
そのため、使用前に戻す手続きはお受けしておりません。
※「来店済み」に変更したとしても、その後対応期限は発生しません。
※来店当日はtoridori base登録名や、やりとり画面を見せるなどして本人確認をしてもらい、ご入店ください。
※来店後は平常のキャンペーンと同様に進行いただいて問題ございません。

関連する質問