■予約の空き状況が見れる日数・期間について
こちらはお客様のランクごとで異なってきます。
開始当初の「ブロンズランク」では13日先まで表示され予約できます。
また、毎日21:50に14日目が表示され予約可能になります。
基本的には予約順になりますので、早めの予約をお願いしております。
■レッスンの予約について
ブロンズ・シルバー・ゴールド会員の場合はレッスン開始時間45分前まで、
プラチナ会員の場合はレッスン開始時間30分前までとなっております。
■レッスンの受講できる期間について
レッスンの受講期間はチケットの有効期限内となります。
チケットの有効期限は、チケット提供日から180日間となります。
※休講日やレッスン開講数などを加味して長めに設定しております
※退会された場合はこの限りではございません
■ランク制度
ランクの詳細につきましては、予約画面の右上にて
お客様のランクが記載されているボタンから確認いただけます。
https://www.z-os-envizion.com/user_rank
(Z会ホームページにログイン後、アクセスしてください。未ログインの場合エラーが表示されます)