TOPSAUNA STYLEについて予約をキャンセルすることはできますか?
最終更新日 : 2023/08/30

予約をキャンセルすることはできますか?

•SAUNA STYLE(3時間プラン、FREEプラン)
キャンセル料は頂戴しておりません。
ご利用開始時間の1時間以上前であれば、ご自身でのキャンセルのお手続きが可能です。
ご予約時に自動送信されます「予約内容の確認」のメールに記載の予約内容照会画面にて、予約番号と認証キーをご入力いただくとアクセスできる予約内容詳細のページにてキャンセルのお手続きをお願いいたします。

ご自身でキャンセルのお手続きが出来ない場合は、ご予約のお時間前に当店のメールアドレス(info_fukuoka@saunalab.jp)宛にメールをお送りいただくか、当店HP上にございます「Contact」からお問い合わせをお願いいたします。

•ウィスキング(SaunaRetreat)
ご予約日時の24時間前まで全額返金でお受けいたします。
ご予約日時24時間以内のキャンセルに関しては、参加料金の100%をキャンセル料としていただきます。

ご予約は当店Webサイトのご予約ページからご自身でご予約をキャンセルしていただけます。
また、当店にメール or HPのお問合せフォームでご連絡いただいても結構です。
急遽キャンセルの場合は、092-291-1009までお電話ください。
お手数ですが、キャンセルご希望の際はなるべくお早目にお手続きをお願い致します。
ご予約時間を15分過ぎてもご連絡がない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。