TOPその他来店時の服装・化粧について
最終更新日 : 2022/06/24

来店時の服装・化粧について

靴を脱いでスリッパに履き替えて頂くため、素足が苦手な方は靴下をご持参ください。
お着替えは基本【ご用意がございません】
できるだけラフな服装・アクセサリー類も外して頂きます。

美容鍼のみの時はタートルネック・えり付のシャツ・フード付きのトップスはお控えください。(着て来てしまったら脱いで頂きます)
お化粧はなるべく薄い方が助かります、ニキビや毛穴改善ならスッピンが望ましいです。

お身体の鍼の時は、上半身施術をする時は【上半身裸が基本】になります。
布があると打てないためブラジャーは後ろホックの物のみOKです。

腰痛や脚のむくみの場合は【トップスは着用のままショーツ1枚のみ】が1番効果的な施術が行えますが【ズボン着用でショーツは3分の2ほどずらす】が1番多いです。
女性鍼灸師だからこそできる最良のご提案はしますがもちろん応相談です。

経血が多い時期はタンポンを使用するか、別日が望ましいです。
(60分ぐらいならショーツずらしてても大丈夫、という方なら施術可です)

上半身も下半身も《うつ伏せで施術することが多い》ためお化粧はかなり崩れます。
お直しの時間は10分程度ならOKですがそれ以上はご予約時に連絡ください。
まつ毛エクステやどうしてもうつ伏せ不可の場合は横向きでも可能ですが、施術内容に支障がでる事もございます。