最終更新日 : 2024/01/13

ご利用開始方法

(1)NEWTRISHをお使いいただくには

まず初めに、NEWTRISHアカウントのご登録をお願いいたします。

■ 新規登録の際に必要な情報は次の通りです。
①メールアドレス
②パスワード
③お名前(ニックネームでも可)
④性別
⑤生年月日
⑥都道府県

(2)NEWTRISHをはじめるために

アカウントの登録後は、プランをご選択いただきます。
プランは3種類(Lite、Basic、Supremacy)を用意しております。

それぞれ、14日分のお客様の「食事の記録」「カラダの記録」を元にして、お客様だけのデータを解析し、結果に基づき積極的に摂取したい栄養素や食材・料理情報をご提案いたします。

【⚠️お知らせ⚠️】
2024年1月14日より、リリース1周年を記念して月額1,400円のベーシックプランを永続無料でお使いいただけるクーポンを発行いたします。詳しくは、アプリ内のニュースまたは「support@wellnas.biz」からのご案内メールをご確認ください。

【⚠️ご注意⚠️】
初期設定時に、食事管理アプリ「あすけん」との連携が必須となっております。
この連携には、「あすけん」に登録したメールアドレスとパスワードが必要です。Apple IDやGoogleアカウントによってあすけんアカウントを作成されている場合は、あすけんアプリよりメールアドレスのご確認と、パスワードの設定をお願いいたします。