TOP参加者募集について募集要項について
最終更新日 : 2021/10/25

募集要項について

参加申込者は、応募時点で次の要件を全て満たしていることが必要です。

1.大分県内在住の方(高校生以上)であること。 ※18歳未満の方は、保護者の方の承諾を得てください。

2.ITを活用した地域の課題解決に前向きに取り組むことのできる方であること。

3.本事業の趣旨と関係のない宣伝、営業行為、採用活用などを目的とした参加申込みでこと。

4.以下のいずれにも該当しないこと。

・暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。以下同じ。)
・暴力団員(同法第2条第6号に規定する暴力団員をいう。以下同じ。)
・暴力団員が役員となっている事業者
・暴力団員であることを知りながら、その者を雇用・使用している者
・暴力団員であることを知りながら、その者と下請契約又は資材、原材料の購入契約等を締結している者
・暴力団又は暴力団員に経済上の利益又は便宜を供与している者
・暴力団又は暴力団員と社会通念上ふさわしくない交際を有するなど社会的に非難される関係を有している者
・暴力団又は暴力団員であることを知りながらこれらを利用している者

(注意事項)
・参加申込者が多数の場合は、厳正なる抽選のうえ参加者を決定します。
・コロナウイルス感染症の状況によりイベント等の日程の変更・中止や開催様式の変更(オンライン/オフライン)の可能性がありますことをご承知おきください。また、上記の変更等については、随時参加者にお知らせします。

エントリーする
https://forms.gle/MtodB2FvV5QjaSPo8