最終更新日 : 2022/09/30

ご来社について

おかげをもちまして、日々多数のご注文を頂いております。
人員も増やしておりますが、予算の兼ね合いもあり、通販発送業務以外の人員を十分に確保できておりません。
突然のご来社はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


商品の来社引き取りをご希望の場合

当店は通販会社ですので、本社にレジシステムがございません。
そのためご来社の上での現金購入には原則対応しておりません。
顧客情報や商品情報など、機密事項も多いため「自分で見て選びたい」というご要望にもお応えいたしかねます。

・送料節約のため引き取りに行きたい
・当日どうしても必要なものがあるので引き取りに行きたい

という場合のみ、下記方法にて承ります。

🔹1 ショッピングカートにてご注文、お支払いを完了してください。
クレジットカード・銀行振込などお支払い完了を確認できたもののみ承ります。

🔹2 ご注文完了後、お問い合わせフォームから来社希望の旨をご連絡ください。
お問い合わせフォーム:https://www.hi-1000.com/support.html

・ご購入ショップ名(本店・楽天・Amazon・Y!ショッピング)
・ご注文番号
・「●/● ●時ごろ来社にて引き取り希望」と記載してください。

なお、お引き取りにお越しいただけるのは
平日の17:00~19:00
とさせていただきます。

🔹3 商品+送料(振込の場合)をお渡しいたします。
ショッピングカートにてご購入の場合、送料が含まれますので、送料分は返金処理させていただきます。
クレジットカードや各種Pay払いの場合は返金処理(後日返金の場合がございます)、銀行振込でのお支払いの場合は現金にて返金いたします。


配線部品のご相談でご来社希望の場合

毎日の発送業務を最優先としておりますこと、
配線に関しての知識が十分なものが常勤していないことから、
突然のご来社には一切対応いたしかねます。

配線部品のご相談は原則お問い合わせフォームからお願いしておりますが、
どうしてもご来社ご希望の際は、あらかじめフォームにて来社日時のご予約をお願いいたします。

お問い合わせフォーム:https://www.hi-1000.com/support.html

関連する質問