TOPお支払いについてYahoo!ウォレット/スマートフォンキャリア決済のお支払い時のエラーメールについて
最終更新日 : 2022/09/15

Yahoo!ウォレット/スマートフォンキャリア決済のお支払い時のエラーメールについて

お支払い方法で「Yahoo!ウォレット」「スマートフォンキャリア決済」を選択された場合、そのまま決済画面に進みます。
決済画面で正常にお支払いが完了できなかった場合、当店で確認次第「お支払のご案内」のメールを送信いたします。

差出人:order@hi-1000.com
件名:お支払のご案内-配線コム

メールにはURLが記載されています。
URLをクリックすると、お支払い手続きの画面に移動します。
画面の指示に従い、お支払いを完了してください。

  • このURLには有効期限があります。
  • このURLは1度アクセスすると、2回目以降は無効となります。
  • このURLはエラーが起こるとその時点で無効となります。
  • URLが無効となった場合、当店にご連絡いただくことで再発行できますが、状況によっては再発行不可の場合があります。

エラー画面が表示された場合

エラーが一度でも起こると、そのURLは無効となります。
無効になったURLに再度アクセスするとエラー画面が表示され、エラーメールが届きます。
アクセスするたびにエラーメールが送信さますので、エラーが出てしまった場合はそのメールを破棄していただき、下記フォームからご希望のお手続きをご連絡ください。

お問い合わせフォーム:https://www.hi-1000.com/support.html

① 銀行振込に変更 (振込手数料はお客様ご負担となります)
② 代引発送に変更 (代引手数料550円・ネコポスでは代引できませんので、宅配便との差額送料がかかります)
③ URLの再発行(状況によってできない場合があります)
④ 再注文(備考欄に、前の注文をキャンセルする旨をご記載ください)
⑤ 注文キャンセル

また、通信状態により切断した場合、タイミングによっては、エラー画面が表示されていても決済が正常に完了している場合があります

お支払いができているか当店で調査が可能です。
上記ご連絡をいただけましたら、調査した上でお手続きを進めてご連絡させていただきます。


エラーが起こる原因

エラーには様々な原因がありますが、多くの場合以下の事柄が考えられます。

・画面が全て表示される前にリンクをクリックした場合
・「戻る」ボタンを押した場合
・アクセスが途中で切断した場合(通信状態・高速での移動中・回線の混雑など)